高級デリヘルnavi

>>東京の高級デリヘル一覧<<


>>デリヘルが呼べるホテルリスト<<

最新情報

2013年12月12日東京都
【TOKYO VIP】本日の高級デリヘル店紹介!
2013年12月4日東京都
【渋谷ZEUS】本日の高級デリヘル店紹介
2013年11月24日未分類
【会員制最高級派遣倶楽部 幽玄の川】本日の高級デリヘル店紹介
2013年11月14日未分類
【PROUDIA】本日の高級デリヘル店情報
2013年9月23日東京都
【恵比寿Flower フラワー】本日の高級デリヘル店情報

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【TOKYO VIP】本日の高級デリヘル店紹介!

ad15a9851af5726a5662730da739ceea
こんなに素人っぽい女の子が!!!

1fcda26d4079d147f8eb7106b67fe37a
これがまたエロい感じで!!!

29364b821d6602c4ce33488841152e09

そんな女の子を呼べるのはここだけ!!
70b77d47780cf8fe58fed2586e2b9c2e

タグ

2013年12月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:東京都

【渋谷ZEUS】本日の高級デリヘル店紹介

3d6095efe59ac3d18827618797ca124f
本日ご紹介するのは渋谷のZEUSさんという高級デリヘル店です!
なんとも高級感があふれるお店です。

こんな女の子が最高のおもてなしをしてくれるんです!
f99f514913b11c4a45bf4e4c0110d1e3
超美人さんばっかりw

タグ

2013年12月4日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:東京都

【会員制最高級派遣倶楽部 幽玄の川】本日の高級デリヘル店紹介

6a90829de974584aec6354355be7bb14

本日は上の写真の女の子のように清楚なイメージの高級店の紹介です。
その名も幽玄の川!!

9c24a568ff49867c73fb0ea08fbdcf53

高級店ということもあり清楚で高級感あふれる感じがいいですね!

タグ

2013年11月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

【PROUDIA】本日の高級デリヘル店情報

eca495bbf6026b0ec88bf4109adb9ff0

本日ご紹介したいのはこちらのプラウディアさんです。
プラウディアさんは都内でも有名どころの高級店さんですね。

AV撮影会社が運営しているということもあってエッチな女の子がたくさんいそうですね!!

909d95e8439182cab18ab2001f4ff73d

この子とかエロそうじゃないですか!!
是非一度お試しあれ!

タグ

2013年11月14日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

【恵比寿Flower フラワー】本日の高級デリヘル店情報

f
本日ご紹介する高級デリヘル店は恵比寿フラワーさんです。こちらのお店は品が良く、清楚な女の子がラインナップされています。
下記の写真を見てイメージが伝わると思いますが、品の高い女性ばかりです。

どの女の子も派手ではありませんがその裏に隠れるエッチな姿を想像したらたまりませんねw

※高級デリヘルnaviを見たというとサービスしてくれるかもw
09959ddc3cf6b984d3da7d86708416fb

493a6b35e84c21cb4855393342749e65

タグ

2013年9月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:東京都

【蜜月 MITSU-GETSU】本日の高級デリヘル店情報

m
本日ご紹介するのは蜜月という高級デリヘル店です!芸能プロダクションとのコネクションを使い、芸能関連の女性が多数在籍するといわれている高級店です。
普段なかなか出会えないグラビア女優やタレントと出会えるチャンスかもしれません。

※高級デリヘルnaviを見たというとサービスしてくれるかもw
こんな女の子が呼べますw
p5u9461t1360734776

p6u9442t1365618026

タグ

2013年9月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:東京都

【丸の内OL専科】本日の高級デリヘル店情報

marutop
本日ご紹介させて頂くのは丸の内OL専科というOL専門高級デリヘルです!こちらもOLに特化している高級デリヘル店です。
OL好きのためのイメージプレイはかかせませんwww

こちらのお店で呼んだらこんな感じの子がきますよw
※高級デリヘルnaviを見たというとサービスしてくれるかもw
2 (4)

1 (6)

タグ

2013年9月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:東京都

【さくらTOKYO】本日の高級デリヘル店情報

be4543356c5e5ed94c9a6d1b0f241def
本日ご紹介したい店舗はさくらTOKYOさん。青山・恵比寿・渋谷・六本木・赤坂・品川・汐留と都内をほとんど網羅している高級デリヘル店さんです!
このお店の特徴はプロダクションと提携していて、読者モデルの卵ちゃんや芸能関連のかわいいギャルたちが多いという事。

こちらの女の子たちを見れば一目瞭然でしょうww
※高級デリヘルnaviを見たというとサービスしてくれるかもw
img (7)

img (2)

タグ

2013年9月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:東京都

【品川セリーヌ】本日の高級デリヘル店情報

s
本日ご紹介したいのは品川セリーヌという高級デリヘル店のご紹介です。
こちらのお店のコンセプトは清楚!!清楚!!清楚!!まさに清楚!!を売りにしたお店です。

他の店舗とはちょっと違い、真面目そうな女の子が多く、実際にプレイする時はエロモードに豹変するというギャップがたまりません!

こちら数名の女の子をご紹介しますので、是非参考にw
※高級デリヘルnaviを見たというとサービスしてくれるかもw

01

01 (6)

タグ

2013年9月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:東京都

【エターナル】本日の高級デリヘル店情報

ettop
本日ご紹介するのは、渋谷発の高級デリヘル店エターナルです。
エターナルならではの独特な高級感がお勧めです!!

※高級デリヘルnaviを見たというとサービスしてくれるかもw

私がピックアップしたエターナルのオススメガールです!
gal240x320-8-2
gal240x320-10-1

タグ

2013年9月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:東京都

このページの先頭へ

イメージ画像